スケーター小田信成氏

モラハラで訴訟。1100万円の慰謝料請求。俺の見解を述べるね。小田氏が1100万円か。彼にとってはこづかいみてぇなもんだろ?ちょっとだらしねぇな。訴訟するのは構わないけど、そこまでするとちょっと応援する気がうせて来るね。ましてや練習場所を奪われちゃったとかいうならわかるけど、ちょっと陰口や無視されて怒るなら精神面が弱いとしか思えない。それで慰謝料か。もっとがっかりだな。織田信長の子孫だろう。織田信長が泣くぞ。陰口や無視って。どこの世界にいったってあるだろう。俺だってそのくらいされたことあるよ。だからって頭に来てもなぁ。裕子もあったぞ。過去の道場生の父兄にね。それだって表情に出すこともなく普通に対応してたし、その父親が亡くなったときだって香典を上げに行ったしな。訴訟だのを考えるのはあまりに情けねぇ話だな。ましてや名を挙げたんだ。そんなことでこんな情けない事をするのは控えた方が良かったんじゃねぇか。以前レスリングの伊調馨さんが練習できなくなったよね。このくらいされたのなら話は分かるけどさ。尤もこの小田氏。俺の主観的な見方で本人にも申し訳ないが、肝の小ささが表情に出てるぞ。