総合武道選手権大会

ハードコンタクト部門に熊田道場からは9名が参加した。次女の臨と同じ保育所のはると君は負けはしたが、敢闘賞を獲得した。はるとなんか勝った気でいるからね。りお君はのまれてしまいましたねぇ。それさえなければ結構いけたと思うんだが。2回戦敗退です。妹のみりちゃんは初の準優勝。ゆずはちゃん、煌心君が3位入賞でした。煌心君は初の入賞でした。大会初出場の佑貴君は負けはしたが、1ポイントは取れたからね。今後の練習に期待する。俺はりお君はいけるんじゃないかって思ったね。ずいぶん強くなったし、のまれなくもなっていたんだよ。身体のでかい相手と当ってね。黒帯のバリバリの選手だ。いつものカウンターに冴えがないなぁとは思っていたんだけどね。1回戦からもっとカウンターを取って行けばもっと違った展開になったと思うよ。完全にのまれてからではカウンターも不発だった。他の選手も次に期待しよう。

f:id:junwakai:20190325093239j:plain

f:id:junwakai:20190325093320j:plain

f:id:junwakai:20190325093409j:plain

f:id:junwakai:20190325093527j:plain

f:id:junwakai:20190325093629j:plain