新道場に問題発生

雨漏りだ。ジムの方、窓側の道場が酷い。もともとあった建物にそのままくっつけて建てただけで、隙間がもともとあった。隙間からは雪が入り込んでところどころ積もっている状態だったが、それを何とかしても雨漏りだけはどうしようもなかった。俺の知り合いの板金屋に来てもらうことにしたよ。それも外並み。これじゃぁ使えないと思ったが、せっかくここまでしたのにもったいないからな。夜、道場稽古中にクッキーの入っていた缶の入れ物にポッタンポッタン。道場自体が酷いおもらしだ。この建物、以前は物置だったけど、その時、物は大丈夫だったのかね。震災か何かで隙間ができたにせよ、物を運んでた時は俺は全然気が付かなかったよ。

でもこれからだ。手直しかもしれないけど、少しずついい道場にしていくよ。

f:id:junwakai:20180113223041j:plain