腰痛の施術方法

純和会くまだ治療室は一般的なやり方とは違う。素人考えで、腰をもめば治ると考えちゃう人が多いけど、腰痛になった原因を考え、違うところからほぐしていく。筋肉疲労起こして、神経過敏になっているとこを揉んだらかえってよくないからだ。リラクゼーションマッサージのようにそういう知識が無知な人が腰が痛いならと腰をぐいぐい揉んじゃうところが出てきているからね。素人受けするから流行るよ。いわゆるかゆいところに手が届くかどうかでは治療にはならない。こちらにとっては大迷惑な話だ。こっちのやってることは素人には分かりにくいかもしれない。説明が必要となろう。

お問合せはこちらへ 郡山市小原田4-14-31 024-944-3211

純和会熊田まで!!

f:id:junwakai:20170227135646j:plain

f:id:junwakai:20170607122636j:plain