道場生アイキ君

入門当初はどうしようもない甘えっ子。だけど素直な子でな。ちゃんと稽古して伸びて来た。一般部の人もちゃんとやるようになりましたね〜!と言っている。ちょっとポーッとしてるけどな。最近は組手も俺に言われた事をやるようになって、更に俺が教えなくても自分で工夫までするようになった。そこを俺が褒めたら、うんそうだよ!だからな笑。まだ幼児だぞ。またこの子は面白い奴だよ。俺が冗談を言うとすぐにのってきてな。今では母親に引っ叩かれる始末。どうやら12日の大会もノリノリのようだ。最初こそ母親も心配だったと思うよ。甘やかして来た事は認めてたとはいえな。だけどウチにはそこから成長した子の事例は沢山あるんだ。俺はここまで上がってくるという自信はあったよ。