国葬

今現在やってるね!今日昼間タクシー乗務中に市役所で待機していたんだけど、国葬反対運動をやってたよ。今さらやるなよ!郡山の市役所なんかでやらずに東京の道路塞ぐくらいのことしなきゃ何の意味もないだろうよ。案の定昼過ぎに運動は終わったんだけど、終わった瞬間、はい、終わり!帰ろ帰ろみたいな感じで反対運動に意気込みなんかさらさら感じられなかったよ。なおさら意味ないよなぁ。以前から反対の声は聞かれたけど、国の金をそこまで使うなら自民党葬にでもすれば反対なんか起きなかったんじゃないのか?自民党が金なんか出したがらないだろうけどさ。あと統一協会がどうの騒いでるけど、ああいうところに銭使わないで自分のご先祖さまを供養しなさい。関わる奴がただのバカ。