道場指導

少年部甘えっ子2人目も入門を決意したよ。カンタンに疲れたとか言うんだよ。稽古中は当然ご法度なセリフだけどな。選抜のユイトくんも調子が悪い。突き方も選抜でやってる突き方を出していない。大丈夫か?の言葉に対してカンタンに首を横に振る。娘はこんな事絶対ないんだけどな。以前もカンタンに諦めようとしたことがあったんだ。カミナリを落としたよ。やるべきこともやらずに逃げ腰。選抜クラスのやる事じゃないからな。カミナリ落としたら出来るんだもん。ならやれよ!ってな。昨日は一般部に入門した遠藤さんも参加した。1人でアパートで形の練習はしているらしく、形になっているんだ。組手は少年部が相手。本気で撃ち合いは出来ないけど、かわす練習にはなるからな。それがなかなかかわせないんだ。それに少年部といえど突き蹴りは相当痛いと言っていた。本人はいい刺激になりましたと言っていた。