軽貨物

配達時間1便につき2時間あるんだけど、その時間より1分でも早いとインターホンに絶対出ない人がいる。確かに早いのはコッチのエゴなんだけどな。でも1分すら許さないなんて少し違和感を感じるね。早配に関しては今までにも何件かクレームが入ったりもしたんだけど、クレーム入れるわけでもないんだ。この仕事、慣れればラクなもんだが稼げるわけでもないし、ガソリン代はかかる。最高だとは思わないが、今の俺には稼ぐにはこれしかないな。娘はこんな汚ねぇ車でも乗りたがるんだよ。マニュアル車なんだけど、マイカーではマニュアル車は今まで持っていた事はなかった。マニュアル車独特の揺れが娘は喜ぶんだよなぁ。話変わって総合格闘技の体験希望者から問合せがあった。久しぶりの問合せだ。道場生も喜ぶと思う。