空手の総会

神奈川県で国際統合徒手格闘技連盟の総会を行うらしい。2月か。どうしようかなぁ。行きたいけどコロナがねぇ。今度の日曜日は3月の大会の主催の先生と会うために福島市に行く。福島県硬式空手道連盟の立ち上げの件だ。このくらいなら大丈夫だろうけどな。神奈川はなぁ。徒手格闘技連盟の総会はしばらく行く事が出来なかったんだ。総合格闘技練習の一般部人数が潤ってきたからね。今回は行けるかな!と思っていたところにまたコロナがヤバい状況になってきたからね。徒手格闘技の大会も何年も中止されてきたし。でも今後海外からの参加者が出てきて発展して行きそうな連盟だから何とか顔は出しておきたいね。でも感染なんかしたら道場指導も出来なくなるからな。