一般男性空手体験希望!

また体験希望の電話が入った。23歳の男性からだ。近所に住んでいるらしく、よくウチの看板を目にするので連絡したみたいだ。最近になって入門や体験を希望する人が増えてきているんだ。1人は入門したから今希望している人は4人いる事になる。コロナ禍だし、入門希望する人なんてそんなにいないと思ってたよ。コロナで運動不足を感じている人は多いだろうけどな。でも理由を聞いてみてもコロナは全然理由になっていないようなんだよ。少年部は間もなくオンラインでの指導を開始する。少年での入門希望は2人いるけど、オンラインの稽古に参加したいと言ってきている。後は一般部は今は予約での稽古しかできない状態だからな。道場も狭いし、コロナもあるから同じ時間にしていいものか悩むところだ。