天気いいね

昨日夜はトラック会社に泊まって、5時間だけ寝て早朝からまた乗っているよ。帰りはまた21時くらいかなぁ。今若松で休憩しているけど、外に出てもそんなに暑いと思わないし、天気いいし、今日が休みだったらなぁと思うよ。俺はよく散歩に出歩く事が多いんだけど、景色とか眺めながら歩くのは最高の癒しなんだよ。今日はトラック中で写真を撮ってみた。意外と思われるかもしれないが、静かにしていたいんだよ。稽古すりゃすぐ熱くなって、裕子に熱苦しいと言われるのがオチだからな。その反面穏やかに過ごす時間が欲しくなるんだよ。仕事に関しては忙しいくらいが好きだ。ヒマ持て余したりはしたくないんだよ。f:id:junwakai:20210806132601j:image