ここ最近の俺の生活

仕事はしっかりやるよ。それは当たり前。でも休みの日に関しては今までは空手の稽古は休みだろうが何だろうがやっていたが、ここ最近はもっと自分の気持ちに正直にしているよ。自分に厳しくじゃない、自分にもっと優しくしてみている。自分の中にマイナス思考が働かないようにするためだ。ネガティブっていうのか。常にポジティブ思考でありたくてな。そうじゃないと仕事でも何でもいい仕事が来なくなるからな。一番は親との溝だった。人格まで否定されてきた事が俺にとってはネガティブ思考を生む元になっていた。親とは既にけじめは取ったんだからな。それを完璧なものにするためには自分に優しくしようと思ってね。日曜日なんか治療予約に関しては徹底してこなしたけど、後はゴロゴロしていたよ。ダメな自分が見えてくるかもしれないけど、自分が穏やかに過ごせるし、気持ちもいい。ただ自分に甘えるつもりはさらさらねえよ。空手家の俺が強さを全然求めずにいたら終わりだ。ていうか男としても終わりだからな。自分を褒める事も忘れずにという意味だ。