最近腹の脂肪が

最近トラックの仕事にかまけたんだな。筋トレから離れてしまい、体重が落ちて体脂肪が増えてきた。体力も落ちてきたのが自分でも分かる。空手はやっていたといっても、俺くらいのレベルになると体力はホントに使わない。いわゆるハイブリッドになっているからね。やっぱり筋トレは欠かせないと痛感したよ。とは言っても俺も脂肪がなかなか落ちてくれない年齢になってきてるからねぇ。もう一度身体に関する事を勉強してダイエットに取り組んでるよ。トラックに乗ってると代謝が落ちてくるよ。運動不足になんか簡単になっちゃうよ。確かに重い物を運んだりもするけどさ。運転時間がハンパないもん。あれだけジッとしてれば足腰なんか簡単に萎えてきちゃう。ただ2泊で仕事するなら自由な時間は沢山取れるんだからさ。仕事に慣れてきたなら、それこそ休憩ばかりしてないで筋トレもやって、空手も一層稽古しようと思う。ちょっと恥ずかしいから人の見てないところでな。