やっぱり道場稽古

少年部も俺がいない時もあって、羽伸ばしてふざけてる奴がいたけど、先日色々と痛い目に遭ってちょっと元気がない時期があったんだけどね。昨日は超ニコニコ!俺の前でもハッチャケてたよ。これはまた違う生徒だけど、裕子が送迎してる時、師範がいるかいないかを聞く子がいた。裕子は最初、オッカナイ師範がいない方がいいのかと思ったら、いない事にガッカリしてるらしい。裕子は演技かとも思ったみたいだけど、後々、裕子は思ったらしい。俺がいない事で逆に付加価値が上がってるのかもしれないって。何度も俺と組手をやりたがる子もいたよ。一般部もやった。何かいつもより組手がラクでね。よくわからないけど、筋トレは最近やってないんだけど、それが空手に良い方向に向かうハメになったのかなぁってね。これはまだはっきりしない。道場稽古が楽しみだ。