トラック

昨日、今日は藤沢市まで行ってきた。関東圏は全て高速道路は使わないという会社の規則を聞いて、唖然としちゃってね。日立市から兵庫県2泊というのもビックリだったけどね。とにかく聞くと思わず逃げたくなるような衝動に駆られるよ。スケールの違いだ。昨日夜藤沢市に着いて、寝ようとしたが眠れなくてね。一睡もせず荷卸して郡山に帰った。明日は日立市、兵庫、大阪2泊だ。体力的にきついよ。でも今日の仕事を終わらせたら自信がついたのかなぁ。明日行く気満々だよ。俺はこの仕事、辞めたいと何度も何度も思ったよ。でも俺は自分の根性をもう一度鍛え直そうと思ってね。若い頃は若い頃はとか言うのは簡単。今は出来ないのかと思うと引っかかるものがあってさ。この仕事、とにかく頼れるのは自分だけだから丁度いい。去年は須賀川ジョイフィットで自力整体の空手を指導していた。その時、膝の痛みで俺が治療をしていた人には色々助言して頂きお世話になってた。そんなことを思い出してね。今は連絡出来ない状態だ。連絡先をなくしてしまった。また会いたいし、一度御礼が言いたくなってきた。今俺は頑張っている事を伝える事が出来れば幸いだが…