ポスティングの夢

最近は昼間はそんなに暑くなくなってきたからいいけど、真夏の昼間はポスティングはとてもできない。道場、治療室のチラシだ。だから朝早く起きて30分ほどやっている。たまに眠さに負けてポスティングをやってる夢を見ちゃってね。そのまま安心して眠りほうけてしまうことがあるんだよ。パッと目が覚めりゃいいけどな。そうすりゃパッと起きて行ってくるんだけどさ。「あぁ、眠い。でも行かなきゃなぁ」なんて思ってるとポスティングの夢見て安心しちゃって出来なくなってしまう。朝飯食う前にちょいと有酸素運動代わりだと思って体を動かした方が代謝も上がるからな。健康上良い。眠いのを我慢してやるのは寝不足だからよくはないからいいか。っていう考えを起こしては二度とやらなくなっちゃうのが怖いからさ。今はちゃんと続いてるよ。タクシー乗務も行かなくなったから朝寝てるってこともないし、早く起きれるようにもなってきたからな。ただ、たまにあるポスティングの夢はつい油断してしまう。これだけは対処法が見つからないんだよ。どうしたらいいのかなぁ。誰か夢を見ずにパッと目覚める方法を教えてくれ。夜早く寝ろ?仕事が夜までだからなぁ。早くは寝れないんだよ。