小室圭様の結婚騒動

母親の借金トラブルがどうので婚約破棄?かわいそうだなぁ。宮内庁が国民に対するイメージを考えてそんなこと言ってるんだろうけど、それじゃ本人たちは未だに戦前の政略結婚と変わらねぇよな。だいたい国民からすれば母親のトラブルとかどうでもいい話だよ。宮内庁なんかと縁切って駆け落ちしたっていいんじゃねぇか?極端か?本人たちがかわいそうだよ。母親のトラブルなんか本人にはなんら関係ないんだからさ。ただの一国民ならこんな問題はあり得ないだろう。今時さ。まだ若い、これからの人間をいちいち縛り付けるんじゃねぇよ。宮内庁は大人っぽく対応してるつもりだろうけど、縛りつけるほどややこしくなるだけだ。マスコミも報道しない方がいいね。早い解決と良い報道を期待しているよ。