純和会の活動予定

今は漠然とだけど考えているよ。NPO法人純和会の活動だけど、いずれにせよコロナが収束しないと難しい事だけどね。少年よ虎になれ!カラテ体験会は続行。健康講座も考えている。裕子は今一つな反応だけどな。以前、これでワガママな人に振り回されているからなんだけどな。ホットペッパーなどで知らせる事が可能だからな。なかなか一般部の空手の講座はできる状態じゃないからまだ無理だなぁ。ていうか今日本の武道は子供の精神鍛錬が主体化して、大人の男性にはただ暴れる材料なだけだし、女の人にも健康講座に当てはまるからな。俺みたいにひたすら技術を追求するような奴は存在しないもんな。格闘技はなかなかNPOの活動には当てはめられるもんじゃないから。子供の精神鍛錬を指導できる人間を育てる事なら当てはまるか。尤もそこまでやらないよな、今の日本男性は。