治療予約

郡山市クラスター発生なんかするとあっという間に治療室はヒマになってしまう。そんな中やっと予約が入ってね。裕子の知り合いみたいだけどさ。メンテナンスコースプラス頭蓋調整。身体の凝りなどから改善コースに変更した方がいいかなぁとも思ったけど、なんとかメンテナンスの範疇で施術できたよ。副業でいろんな仕事を経験してきたが、この仕事が一番人に感謝される仕事だと思う。ちょっと景気の波とかコロナとかそういうのに振り回されるところが痛いけどな。そういえば、俺の空手の知り合いで市役所職員を辞めて、整体をはじめた人がいたんだよ。学校が何かを卒業して、普通なら研修として何年か修行しなきゃならないんだけど、その人はすぐ開業してな。この技術は景気の波に左右されないと大見栄きったっけ。今頃どうしている事やら。あの人に副業なんて行動起こすとは思えないけど、俺はまだ幸せ者かもな。