コロナ影響はまだ続くか

コロナ禍はだいぶ落ち着いてきたけど、感染者数の減少仕方が甘いしね。おまけに郡山市の西ノ内病院でクラスターだからな。治療予約もそう簡単には入って来ないだろうなぁ。その間にもウチの宣伝を考えているよ。ウチは駐車場奥に建物があるから、営業してるかどうかも分かりにくい。だからのぼり旗を掲げてみたりしてるんだけどな。とりあえずタクシー運転を副業としてやってはいる。やっぱりコロナ影響は否めないけどさ。時間融通が効くからその点は最高だしな。郡山でクラスターとかいうとあっという間に予約が入らない状況になるから怖いね。飲食店と比べたら経費はかからない方だし、まだいいのかもしれないけどな。とにかく頑張るよ。