休日が一変

朝、治療予約が入った。昨日の患者さんが良くなって、母親を紹介してくれてね。母親はこれが結構な症状が酷い。頸椎が損傷しているので、ウチでは完璧に症状は取りきれないと思うと伝えた上での施術。腰痛もあったが、それは完全に痛みを取ることに成功。手の痺れは頸椎からの症状だから大変だ。2本指は感覚がなくなっていたが、一本は感覚がもどり、もう一本が取れなかった。どのくらいの損傷度合いかが分からないからね。どのくらい取れるかも分からない。全体的に身体も軽くなってこの患者さんは喜んでくれた。整形外科、接骨院などを転々。接骨院では手の筋力がないからだと言うをだから、面白いというか、何を勉強したのか…。その患者さんはもう他は行かないと言っていた。午後にはまた手の痺れの患者さん。やっぱり頸椎症だから、椎間板が薄くなっている。症状は取れた。今日はトラックを休ませてもらったんだけどな。稽古もしたから、休む暇かなかったよ。コロナの中、バンバン来て欲しいとは言えないが、気持ちいい日だった。まぁ、たまたま忙しかったんだろうけどさ。