自衛隊体操

今実践してるよ。ラジオ体操以上筋トレ未満といえばどのくらいの運動量か分かるかな。ラジオ体操にしては遥かにキツイね。確かに筋トレには及ばない。俺は自衛隊体操の後に筋トレを短時間に追い込む方法でやっている。夜中から昼まで副業のトラックに乗って、帰ってからすぐ実践するようにしている。一日おきくらい。長時間運動するには疲労が溜まってるから続かないからな。俺はこういう事をはじめたら三日坊主っていうことはない。何か効果が出るまでは続けちゃうんだよ。誰にもやれなんて言われる事もない。ていうかやれ!なんて言われてやってられねぇけどな。今夜中のトラックで痩せてきて、更にこの運動。身体は元々ガッチリ系だけど、迫力がなくなってきたような気がするよ。他に空手の形もこなすよ。みんな仕事終わったら寝ちゃう人が多いだろうがな。俺はここからが勝負だ。