長旅

郡山から広島市までのトラックの旅。3回の休憩を挟んで12時間、計1048キロの長旅、今着いて落ち着いたところだ。今までより300キロ長い。途中嫌になってきちゃってね。だけど後には引けないからな。途中で寝て、また朝走ってもよかったけどさ。3度目の休憩の時、給油してて、俺もスイッチが入っちゃってさ。最後まで走ってやると意気込んでさ。午前中は空手の稽古と裕子に治療してもらったよ。だからこんな事が出来たのかもしれない。大阪から帰って次の日には広島行きだからな。とんでもねえ会社に入ったもんだ。運送経験あっての入社。郵便輸送をやってたという事で、新大阪から郡山東の郵便輸送は定番になってしまってる。でも郵便輸送経験とか全然関係ないくらいの桁違いの仕事だぞ。ホント、トラック野朗だな。ああ、稽古したい。