2泊の仕事を終えて

郡山に帰って荷卸すると、ドッと安堵感が押し寄せてくる。感想と言えば長かった!それだけだ。帰りは深夜からの運転だからね。とにかく眠気との闘いだ。でも、今日無事終わらせて思った事は、慣れてきた!道も分かってきたし、やっていける自信がついたよ。以前勤めていた郵便輸送の上司から連絡が入っていてね。ウチの会社の事をご存知でね。かなりハードな仕事だから気をつけてとの事だ。今は家にいるよ。ビール飲んでさ。気持ちに余裕が出来た。まだ空手の練習をしようと思えば出来るくらいだよ。明日は少年部の指導があるからな。気合い入れて頑張るか。俺がいない事でふざけている子もチラホラ出てきている。身に覚えがあるよ。おっかない人がいないと我が物顔。でもこれは自分に跳ね返ってくるからな。そこはあえて突っ込まないでおくか。笑