元警視庁SP痴漢逮捕

一言。バカだねぇ。やってないというなら逃げてねぇで駅員のところへ行ってもいいだろう。被害者の女子高生は涙目だったっていうぞ。電車の中ってそんなに興奮するのか?俺は東京の人込みは嫌いだからなぁ。早く降りたくてしょうがないもんよ。取り押さえようとした男性は重体だっていうよな。良いことしようとしてかえって痛い目にあったのは何とも運の悪いとしか言いようがない。意識は取り戻したというからとりあえずはよかった。この痴漢男、前にもやったことあるらしいね。女の人触るのが犯罪なのか?なら野郎を触れよ。触れたくねぇか。俺も野郎に触れられるくらいならぶん殴るな。被害者役も嫌だな(笑)。公務員はお金と地位と引き換えに人格とか完全に無視されて仕事しなきゃならないからな。俺の両親も公務員だったけど、おかげで俺とは溝が深まるばかりだった。俺は地位とかそんなものいらないからと言って辞めちゃうけどな。空手のめんどくさい団体はいろいろあって辞めたんだけどさ。あのストレスは半端ねぇぞ。だからと言って痴漢していいわけじゃないけどさ。おまけにけが人まで出してな。ましてや体大きかったんだろ?女性は体が小さいから、野郎にとって大きいなぁは女性にとっては脅威だぞ。あらゆる格闘術を訓練してきてた人がけが人を出したんだ。ただの痴漢じゃ済まねぇな。後に被害者のところまで行って土下座しなきゃならねぇだろうけど、被害者は見たくもねぇだろう。これも償いの一つになるかな。