磯野貴理子離婚

つくづく運がねぇな、この人。若い男に言い寄られては弱いってか?俺に若い女が寄ってくるようなもんだぞ。まずあり得ない話だよな。そんなうまい話なんかない。24歳差の年上女性か。俺に24足せば70超えるな。あり得ねぇなぁ。すごい金持ちだぞ!と言われてもねぇな、俺は。バー開くのに金がほしかったんじゃねぇかなんて噂は聞くけど、女のひもになるのはプライドが許さねぇもんなぁ。若い女が言い寄って来たら金持ってなくても持ってるふりはしちゃうかもしれないけどさ(笑)。最初の旦那さんは浮気だろう。女の浮気なら男が愛情もって接してないとか想像つくけどな。この若い元旦那さんは自分の子供がほしくなったって?なら最初から若いのを選べよって思うけどな。こういうわがままを認めてるくらいだから磯野さんもあまり利口じゃねぇな。最初からそういうの無理って言っておくべきでさ。でも、俺も若い女に言い寄られたら金持ってるふりしちゃうかもしれないからな。人の事は言えねぇな。尤も俺にそんな話あるわけないけどな。おまけにイケメンじゃねぇしよ。いずれはフラれる覚悟はしてたみたいだけどな。確かにわがまま言われ放題になってもしょうがねぇか。言わせなきゃ即切られちゃうのは見え見えだしな。ほんの少しでもいいことがあったと思うのが正解か。本人には酷だけどさ。俺も若い子と遊んだら確かに遊ばれちゃうね。人のこと言える立場じゃねぇな。