厚生労働省の官僚が空港で暴行

ニュースでやってたね。韓国の空港の職員にね。映像観たけど、でも酒に酔ってたとはいえ、韓国人のあの職員の対応に問題があると思うよ。あんな強引な態度を取られちゃったら頭に来るだろうよ。確かに韓国と日本の間では、竹島だの他にいろいろな問題でもめている時期でもあるけどさ。俺はあの官僚は悪くないと思うよ。俺もタクシー乗務中、泥酔者を乗せることもあるけどね。基本的にあまりひどいのは断ることも可能だけど、それにしたってあんな韓国人のような態度をとったりしねぇよ。韓国側の我が物顔でのやりたい放題に俺は腹が立つよ。あの空港の職員も含めてね。日本が弱腰なのをいいことにやってるだけだろう。日本がもっと強気な態度でいたらあんなやりたい放題やらねぇだろう。日本も悪いのかもな。あの官僚はそういう意味では被害者じゃねぇかな。尤もお金に関してとか日本とは価値観が違うし考えも違うから、こっちにとっては卑怯者と言えるような事も、あっちでは正当法だったりするからな。でもあのやり口が仮に正当な方法だとしても、日本が弱腰でなければ韓国はそんなこ事やらないよ。かといって日本も昔は帝国としてやりたい放題なところはあったよ。でも今更、その過去までも引き出そうとする根性が俺は日本人として韓国人は好きになれねぇなぁ。女はきれいだけどさ(笑)。