少年部の父兄たちも…

父兄も当然、肩が凝ったり背中が痛かったりしてるみたいね。みんな俺より若いけどな。俺はおかげさまで全然ないぞ。身体を動かしているせいだと思う。裕子が母ちゃん連中を練習場で軽く揉んだりしていたよ。という事で俺も応急処置じゃないけど、簡単な骨格矯正を施してやったよ。これだけでも少しは違いがあるからね。母ちゃんたちも喜んでたよ。まぁ、これも営業だな。ちゃんとよくしたかったら予約を入れてくださいってな(笑)。母ちゃんたちが空手をやるとは思えないがな。まぁそれも一つの方法だ。でもみんな我慢して拘束される仕事を続けていくんだよなぁ。俺も昨日のタクシーは早めに上がったよ。一昨日の練習の疲れが残っていたのか、妙にイライラするんだよ。母ちゃんたちも無理しないでほしいね。子育て、仕事、家事などなどやることがいっぱいあるからねぇ。おつかれさん。