男にとって女は

あくまで俺の考えだけどね。骨抜きにしちゃう女はアウトだ。仕事もする気失くしちゃうよ。そういう女は男を自分の思い通りに操ろうとする。そうなったら女じゃないね。ひっぱたいても別れた方がいい。いい女は多くを求めたりしない。そういう人が去っていくとメチャクチャさびしいものがあるけどな。追いかけて抱き着きたくなる衝動に駆られてさ。でも、追いかけたりしようとしないんだよ。悪いイメージが付く前に急に去っていくもんだからさ。俺の知ってる男性で結婚後浮気して仕事をしなくなった人がいる。そういう女なら辞めるべきだ。どうせ続かないよ。骨抜きにされてんだよ。気が付かない男も悪いよ。エッチのテクニックはいいかもしれないけどさ。あげまんじゃなきゃな。浮気するならそういう女を選べばいいのにな。無理な話か。なくすのは金だけじゃないぞ。男もその点気が付かないと痛い目に遭うよ。ていうか腹が立つね、そういう女は。女と思わないよ。