うちの道場の草食系男子

草食系とは言うけど、入門して1年以上練習しているよ。もちろん俺が練習内容を本人に合わせてるからではあるけどさ。それにしても技のかけ方も少しずつ上達しているよ。ポイントをもう少し理解できれば自分でちゃんと極められるんじゃないかな。体の線は遅いけど、ゴッチ式トレーニングは淡々とこなせるからね。最初は心配したよ。こなせるかどうかね。少しずつ様子を見ながら彼にはやらせてみたけどさ。かえって力がありそうな人の方がきつそうだ。落ち着きはあるからな。後は仕事はちゃんとやれよ。そっちの方はどうやらうまくさぼったりしてるみたいだ。仕事と練習、これをちゃんとこなせなければ女にもモテないからな。気持の面で少し強さがあってもいいとは思うが。仕事の事とか私生活の事とか俺にぼやきまくることがあるんだよ。なめられちゃうところはあるかもしれないから。

f:id:junwakai:20180417093251j:plain