結局ガンガン練習

熱が上がった後だったけど、昨日の総合格闘技の練習はしっかり練習したよ。ただ見てるだけなんて性に合わないからな。でも、いつもなら首に力を入れて体を返せば逃れることが出来る技も返せずにあえなく撃沈したけどな。首が痛くなっちゃってね。最後にやるゴッチ式トレーニングもいつもよりハードなメニューを入れてやったくらいだ。みんな死にそうな表情で練習していたよ。俺も風邪なんじゃないかなんてことも忘れて練習しちゃったから身体の中の悪い気が抜けきったような気がするよ。練習後は身体がだるかったよ。今日は背中のあたりが筋肉痛になっている。1日練習しなかっただけでこんなに体が忘れるもんなのかねぇ。金曜には新人さんも参加するし、月曜も一般部練習はある。頑張りますか!

f:id:junwakai:20180630191354j:plain