休日

連休なんて俺にはないんだよ。昨日は朝から夜中までタクシー乗務だったしね。土曜日は練習ばかりだ。今日は向河原町のまねきの湯に行ってきて、サウナのロウリュサービスを受けてきた。汗びっしょりでね。これで何とか疲れは取れるが、寝不足は解消されない。俺の実家でビールを飲んだら急に眠くなって一眠り。娘二人はいつも通りうるさいくらい元気だ。眠くてもうるさいとは思わない。1日ぶりにあう娘の姿だ。いいもんだよ。たまに留守にしちゃうから、娘たちにはこんな時だけは俺も甘くしてるんだよ。今日は少年部もないし一般部もない。今日くらいはのんびりさせていただくよ。また明日から練習だし、酒井さんが紹介してくれた子供の送迎の仕事の面接だ。気を引き締めていかねばなるまい。