久しぶりのスパーリング

先週の木曜にやってから俺はスパーリングをやる機会に恵まれなかった。一般部道場生が急きょ来れなくなったり、道場生が体調が悪くなってスパーリングが出来なかったりで今日まで来てしまった。スパーリングができないのは結構ストレスだね。まぁ、ガチでやる必要はないと思っていたが、最後、渡辺さんと三瓶さんはスイッチが入っちゃった。最初からガチンコでやったわけじゃなくて、徐々にヒートアップしたわけだからまぁいいか。いつもむきになってやっちゃうとホント、身体が持たないよ。俺はあえて技をかけさせることは忘れずにスパーリングをやった。それでもストレスは解消されたね。楽しかった。って言ってる場合じゃないんだよ。これから少年部の選抜クラス、育成クラスがあるからさ。その後、治療の予約も入ってる。スパーリング以上につかれるかもしれないな。(苦笑)