リアルナンパアカデミー

ナンパ塾長が捕まったね。ナンパ塾か。よく考えたものだな。それで金を手にしちゃってね。教科書が400ページもなる物があるんだって?何?「男にも女にもメリットがある」??酒飲ませて理性を失わせておいてやっちゃうんだろう。そんなことしてるから結局強姦と変わらねぇンだよ。ナンパを否定する必要もないよ。頑張りなさい。ただし、女の子をいやしてやれよ。話を聞いてやれよ。大事にしてやるんだ。やるかやらないかなんて酒飲んでない女の子がOKしなきゃまずいでしょう。OKされたら女性の性器に二礼二拍手するくらいじゃなきゃダメだぞ。ナンパなんて軽い行為だが、そこから大切にしてやるんだ。そうすればギャップも生まれるからな。女の人も心を開くかも。ただし、簡単に捨てるんじゃねぇゾ!逆にフラれたら違う女の子をそれこそゲットしなさい。ナンパも常識をわきまえたうえで、いやそれ以上にレディファースト精神を忘れちゃいけない。これなら男も人にやさしくなれて、女の子もメリットがあるだろう。そういう塾ならいいけどな。儲かる以上に女性相手に金がかかりすぎて結局はマイナスか。(笑)女性相手にして金をもらってるんじゃ女をなめすぎだ。