伸びてきた颯大くん

もともと感性で生きてるような子でね。最初は道場が怖くて稽古したくないとか言っていた子だけど、自信がついてきて、今では家でも練習しているようだ。もちろん道場も休まずに稽古している。最近は組手技術も覚えてきて、動きがさらによくなってきた感じだ。もう少し上段蹴りに対する防御、力をつけてくればもっといい感じだ。3月にはキックボクシングの試合に出ているので、度胸もついてきたんじゃないかな。リングがあって最初は怖かったようだが…。まだ入門半年くらいか。でもその間にいろんなことを経験してきたよ。まぁ、これからだけどさ。母ちゃんのお腹の中には新しい命が宿っているところだ。これからどう育っていくか期待している。写真左が颯大くん。

f:id:junwakai:20180319103933j:plain