頑張れ!山口達也

女子高校生にキスか…。やっちまったなぁ。風俗の姉ちゃんにキスするのとはまた違うからなぁ。違約金は何億の世界。俺だったら1万円でもでかいけどな。復帰は難しいよね。俺、TOKIOメンバーは好きだった。できれば復活してほしいけど、世間の目は厳しいからなぁ。10年たっても「まだ早いんじゃねぇか」とか言われちゃうだろうしね。でも、山口達也氏、若い子をそこで突き放すのも好印象を与えるんだよ。一時の欲に負けちゃったんだよなぁ。男だもん気持はわかるけど、それはいけないよ。この高校生も夜遅くに出歩くのもよくないぞ。

とにかく残念だ。仮に復帰できたら俺は応援するよ。その時は反省してのことだろうからさ。過ぎたことをいつまでもグチャグチャ言うようなことはしないよ俺は。