上野君も負けてないぞ

一般部で総合格闘技をやっている上野君。仕事はタクシー乗務員。俺と会社は同じだ。他の道場生とスパーリングをすると全然勝てないんだけどさ。だけど、たまに俺と手合わせしてみると、間違いなく伸びてきている。いまどきの草食系男子。欲がなく、以前、彼女とのデートに3時間遅刻されても怒らなかったというからなぁ。よく言えば人間が出来てる。なめられて情けないともいえるな。とにかく体力がないからね。筋トレをやる時間もとれないから、スパーリングの中で必死に力を出させることで力をつけていった。あえて技を出させるように上野君の力を出させながらスパーリングしていた。プロレスのように相手も光らせながら試合を進めるように。高校生の大竹君にはどんどん技を極めていって、ぎゅうぎゅう追い込んで伸ばした。体は小さいが、簡単に参ったせずにかかってくる。落ち着きはあるね。この世代にどん欲になれとは無理な要求かもしれないが、ゆっくりでも力をつけている。後はかわいい彼女でも作ってほしいね。

f:id:junwakai:20180417093251j:plain

f:id:junwakai:20180417093320j:plain