4歳男児、墓石の下敷きになって意識不明!?

これはいだましいね。超きつい話だ。保育園の保育士が見放した瞬間に起きたことだろ?でも、この事件、この家庭が先祖供養をやってないのは間違いないね。この子の4代前までさかのぼってみて、供養されてないならすぐ墓参りと線香あげておかなきゃまずいぞ。お盆、正月、お彼岸、命日にも行ってあげなきゃ。ご先祖様は100年間供養されて、氏神様になるらしい。ほおっておかれたら誰だっていやでしょう。ご先祖様は気づいてほしいからこういう事故を起こすんだよ。命日に墓参りと言っても、俺もど忘れしちゃうこともあるから、完璧にできる人間じゃないが、こういう事って7割~8割の人が出来てないらしい。おそらくは焦点は保育士さんはなにをやってるんだにばかり話が行くんだろうが、これじゃぁ何の解決にもならない。確かに目に見える話じゃないからね。誰もが信じられることじゃないが、俺もこういう事に関してはいろいろな目にあってきたから言える。俺が今まで遭ってきた災難。そういうのが原因だと言われたわけじゃないが、ある知人にいろんな話を聞いて、気が付いてすぐ行動したよ。でも、俺が生きてこれたのはご先祖様がこいつなら気づいてくれると思って、死なせなかったからだと思っている。決して俺が強かったわけじゃない。おかげで今は余裕がある生活ができてるわけじゃないが、至って平和な暮らしができてる。この子に生還の兆しがあらんことを。合掌!!おそらくこれを読んだほとんどの人はこいつ、オカルトか?で終わっちゃうんだろうなぁ。言っておくけど、俺は霊感とかそういうのはメチャクチャ鈍い方だぞ。