松居一代離婚会見

「やりました」ってガッツポーズ。俺はこれを見て負け惜しみじゃないかと思ったよ。礼儀的なことを考えて、「お騒がせして申し訳ありません」とするべきだったと思うが。船越栄一郎氏の方が離婚調停してたんだろ?こういう会見を開くのは嫌だね。影でやったってやりなさい。そんなに勝ったって思ってるんならさ。本当が嫌われてさびしいだけとしか思えないけど。

風水とかゲン担ぎなどやるのは俺もバカにはしないよ。俺だって勉強したいくらいだからさ。でも、それが行き過ぎてるように感じる。一緒に生活したことないからあくまで想像だが。どんなことでもやりすぎはよくない。精神的に病むぞ。俺も若いころは空手の練習のためにアパートに籠って練習しちゃったことがある。一撃必殺を体得できると思っちゃってね。こうなっちゃう理由は人対人に対する意識が強すぎるからだと思う。あくまで自分を磨くためのゲン担ぎだったり、空手の稽古だったりする。船越栄一郎氏もおかげで椎間板ヘルニアが治ったとテレビを見たことがある。行き過ぎれば嫌われもしよう。

松居一代さん、やりましたなんて言ってる時点でかっこわるいぞ。今一度自分を見直して芸能活動してほしいねぇ。