天皇陛下退位

これって予定が19年4月30日なんだよね。長女の純帆の誕生日なんだよね。なんか運命的なものを感じるよ(笑)。あの子、手相もマスかけ線持ってるくらいだからさ。まぁ、それはおいといて。政府が10連休を検討って言ってたけど、公務員はそれでも構わないけど、民間企業は困るんじゃねぇかなぁ。24時間フルで動いてるところもあるんだぞ。そうしなきゃぁ会社経営が成り立たないからだろ?その点考えてるのかね。政府も安易にそこを考えてるんじゃねぇかな。いずれにせよ俺はそんなに休めないね。休んだら食っていけねぇゾ。政府が保証してくれるわけないもんな。保証もなしに勝手に10連休なんて言ってんじゃねぇよって言いたいね。結局誰かは働かなきゃならないんだ。無計画じゃないの?