日馬富士暴行事件

今、連日話題になってるね。けど、俺にとってはどうでもいいことだ。尤もああいう封建社会には当たり前のことでさ。プロレスの世界にも存在するよ。今はどうか知らないけどさ。ビール瓶でやったかって?レスラーなんかそんな乱闘はよくあったらしいよ。考え方の対立からさ。貴乃花がそこでいろいろ言われてるけどね。俺はあまり好きじゃない。この人は。兄の若乃花と絶縁したけど、兄は相撲の基本がなってない?兄は弟が心配で付き添いで大相撲に入ったんだぞ。弟思いがわかんねぇのかね。それでも横綱になれたんだもん、すごいことだよ。貴乃花はいろいろ問題が多いけど、ボンボンというイメージしかないね。勝たなきゃ意味がないという人だけど、人をたたくことでしかのし上がれないというか、それで勝ち負けにこだわる相撲なんか俺には興味ないことだもん。観たいという気にさせなきゃさ。プロならばそういう魅力がなきゃいけないよ。勝ち負け以前の問題だよ。それは。