タクシーでの暴行事件

暴行した人って弁護士さんなんだって!笑っちゃったね。正義のために働く先生がさ。まぁ、誰がやってもおこしくはないけどね。公務員の不祥事なんかは理由が分かる様な気はするけど、やっぱりストレスなのかな。酒飲んでたようには見えなかったというけど、すごいね。あの暴れ方は。携帯までブン投げちゃってさ。でも、運転手自身、何も悪いことはねぇよ。運転手が聞き返してるのにも答えないんだからさ。ああいうことは俺も経験はあるけど、あんなにひどくはなかったな。運転代行の方が酷いお客はいるもんだけど、今でもあんなに暴れちゃうお客っているもんなんだねぇ。俺はあまり我慢しないでお客さんに言っちゃうよ。マナー守れない人をお客なんて思わないもん。昨日も俺はタクシー乗務をやったが、酔っ払った飲み屋のママがあまりにダラダラしてるから、「時間ないんだから急いでよ」ってはっきり言ってやったよ。昔はお客と喧嘩なんてザラだったみたいだね。俺も空手師範ということで、事務所の人には最初心配されたが。空手やってるなんてことはお客に分からなくてもやっていけるからさ。ただ、しいて言えば、暴行受けたこの乗務員さんは弱気になりすぎなような気もするが…。