ディズニーランド

おととい出発。昨日帰ってきた。家族で行ってきてね。俺はあまり気が進まなかったんだけどね。けど、いざ行ってみると娘二人の楽しんでいる姿がよくてね。二人も乗り物に乗れるようになってきたし、まんざらでもなかったよ。次女の臨は小さいジェットコースターに乗って、超はまっちゃってね。長女はダメ。60分待ちだの70分待ちなんて当たり前だからねぇ。でも、全然動かねぇわけじゃないんだ。退屈はしなかった。今回は墓参りもかねてだったから、車の移動がすべてで、結構つかれる旅だった。ディズニーの帰り、ホテルまでの車中、首都高で東京の夜景を見ながらのドライブだった。なんだか別世界。怖いくらいだった。俺ら田舎人丸出しだったけどな。ディズニーもだけど、あの東京の夜景を見に行くのもいいなぁ。また行きたいと思ったよ。

f:id:junwakai:20171111141658j:plain