男と女の喧嘩

最近の男はどうなのかな?女に言い負かされちゃうんじゃねえのかな?そりゃ俺だって口ではかなわないからねぇ。でもそのまま言い負かされてたら女の天下だぜ。女が仕切って安泰なところなんてないよ。感情とか捨てて考えられる男にしか仕切れないところがある。俺だったらケンカして出て行かれたって、追いかけたこともないよ。追いかけたら負けだもん。一生なめられっぱなしだ。黙っちゃって、女に言いなりになってみ。それがすべて正論のごとくなっちゃうからね。女は一歩さがるようじゃなきゃいけない。最近女は強いからねぇ。それが当たり前でいるとかえってやばいよ。男はやっぱり強くなければならない。格闘技だって女子が台頭してきてるからな。負けていられねぇゾ。男子!!