先月入門した兄弟二人

兄弟そろって一筋縄ではいかないようだ。弟は喧嘩好き。だけど、稽古に関しては素直な奴。兄貴は兄貴で学校で相当問題視されてる。本人も教師をなめてかかってるようだ。道場では緊張感に欠ける。ただ、俺は鬼食らう鬼だ。なめてかかれるものならかかってきなさい(笑)。昨日の稽古では俺の怖さを垣間見ることになった。弟の方がその点素直だ。喧嘩はするけど、女を守るためだもんよ。でもやっぱり半端なけいこでもしようものならケンカに走っちゃう。そんな余裕なくなるほど稽古させなきゃな。でも、最近では珍しいよ。こんなに根性がある子は。だからこそ半端なけいこはつけられないね。性格も肉食系なら好きな食べ物も肉だ。今度のバーベキュー大会、ガッツリ食ってほしいね。