豊田議員謝罪

実際、謝罪が遅かったね。確かに暴力をふるったっていうのはないと思うよ。なんたって女の人だしな。でも、身を粉にして議員活動を続行したい?有権者が認めればだけどな。国会議員てなんで辞めないのかね?問題起こしておいてさ。そこまで国民のことを考えてるようには見えないよね。やってることがやってることだけにさ。国民目線でいえばおいしいのかな。確かにやめることで責任を取るなんて言う人いるけど、それは逃げだよな。俺は野郎だから女の人があれだけ涙の謝罪すれば許してやりてぇとこだがな。ここまで追い込まれる秘書も男として情けないもん。「うるせぇ」ってげんこつの一つも食らわして自分から去っていきなよ。こんなに大事にしないぞ。俺だったらな。聞けば暴言暴行するやつなんてゴロゴロいるぞ。うちの少年部の一人が学校の先生にあわされてるからな。こんな人ほおっておいて国民の苦しみを見てみなよ。女性議員一人で国を変えられるわけじゃないだろう。でも、こういう暴力的なことをする人に限って公務員だったり、官僚だったりするよな。もう一度初心に帰ってみなさい。自分で自分を律する人はこういうことをしない。規則に縛られる人は無法者になりやすいんだよ。