女性議員が不倫?いつまでも騒ぐなって!

一時期、ずっとこの報道だったよね。そうしたらU-TUBE見てみてもこの女性議員のことばかり…。暇な奴だねぇ。誰だってSEXくらいするでしょう。それがたまたま不倫関係だってくらいのことだろ?そういうやつなんてその辺にゴロゴロしてるじゃん。いつまでも騒ぎ立てる人間の馬鹿さが浮き出てくるよな。一度や二度の報道で十分だよ。それが女性議員が不倫するとあおるようなことするのかい?終わったことだよ。人の欠点ばかり目がいっちゃって、その話を大きくするようなやつは嫌いだね。他人様を踏みつけなきゃのし上がれないのか?かわいそうなやつだねぇ。純和会の会員にも一人や二人はいるかもしれないけど、こんなことしてたらあっという間に相手にされなくなっちゃうよ。相手にされないから、されようとしてこんなことするのか。道場でみっちり稽古しなさい。他人を踏みつけてのし上がれはしないぞ。すべては自分との戦いだ。他人ではなく自分を見つめなおすことからやってみなって。若いころこういうやつがいたよ。俺の欠点探しをして、陥れようとした奴が。はっきり言ってやったよ。「他人をおとしいれなきゃのし上がれないのか?だらしねぇなぁ」ってね。何にも言えなかったよ、そいつ。結局そいつは他人に責任のなすりつけだ。何にもわかってなかったね。

俺は気にしている暇はないね。空手の技術を見直したり、練習したりさ。それだけで日が暮れるよ。報道するなら、心温まるような出来事でも報道してほしいもんだねぇ。