最近頑張るあかりちゃん

f:id:junwakai:20170906132111j:plain

初心者クラスの女の子。甘やかされてきて、ちょっと注意すればすねる。礼儀も全く無視。早くも屁理屈ばかり。これが変わってきたのよ。一緒に稽古している母ちゃんの教育がしっかりしているとしか言いようがない。休憩時間になると一人で突き蹴りを黙々と出してね。シャドーをやっているようだ。うちでは乱舞法という。3歳になったばかりの弟の太陽君は遊んでばかりだったが、最近は稽古に参加している。一人で遊んでても飽きるからほおっておいたんだけどさ。だけど、育成クラスには理由をつけてやろうとしない。根本は変わってないか(笑)。だけど、空手の楽しさが少し分かってきたのかもしれないね。以前でた大会の影響もあるかもしれない。