北朝鮮のミサイル発射

ホントにバカだねぇ。ああいうことをすれば相手にしてくれると思ってるのかね。ただね、アメリカ大統領のトランプ氏はちょっと気性が激しいからねぇ。経済制裁とか戦争は反対だよ。アントニオ猪木が言うんだけど、食料がないんだから支援してやれよ。そこで説得を試みる。説得なしに支援すればただのお人よしだからな。国をつぶすことで解決にはならんだろう。むしろ北朝鮮が心を開いてくれて、仲良くなった方が解決というべきじゃないかな。武道的発想をすればアントニオ猪木氏に賛成だね。猪木の師、力道山は日本と祖国朝鮮の国交を願っていたんだ。今、力道山がこの状況を見たら泣くぞ。アントニオ猪木北朝鮮へ行けば英雄らしいからな。日本政府も猪木に説得してくれるよう頼んでみてくれないかなぁ。実際どこかの国の人質解放とかやってるだろう。あれは日本政府に断らずやっちゃったらしいけどさ。