そういえば風邪をひかないなぁ…

確かに加圧トレーニングとか、空手の稽古だとかで体は鍛えているよ。けど、年々体力は落ちてきているはずだ。娘が小さいころはよくもらって風邪ひいた。でも、結婚式に呼ばれて、ディズニーランドに行った時、長女が具合悪くてね。結局、インフルで俺の車に乗った俺の家族、義兄、義母全員がインフルで倒れた時も、俺だけは何ともなかった。最近も疲れるようなことはあっても、風邪まではいかない。郡山市のまねきの湯でサウナでロウリュサービスを受けているからなのかなぁ。今までバカだからとしか考えてなかったけどさ。昨日も、仕事を夜遅くまでやって今朝は頭が痛く、食事ものどを通らない。まねきの湯でロウリュサービスを受けてきた。汗ダクダクで復活しちゃったもんな。食事もとれる。あれ、いいぞ!!